▼春の入り口

2月中は雨の日が多く、グレーがかったお天気続きだった石垣島。

3月になったとたん、暖かく、春めいた雰囲気が漂いだして、グリーンも瑞々しく、あちこちで蝶々がヒラヒラ。

季節が折り返したことを実感しています。


新井写真館もさっそく3月早々から石垣島の自然の中でのロケーション撮影へと始動です。

 

今回お迎えしたのは、昨年中から撮影のお打ち合わせ&コスチュームフィッティングのためにお越しになり、

撮影をとても楽しみにしていてくださったお二人。

佐賀でのウェディングを終えて、その足で八重山でのハネムーンへ、そして石垣島での撮影へとおいでくださいました。

すっかり風が暖かくなったビーチで、のびのびと楽しそうなお二人。

エメラルドブルーに透き通る波打ち際や、きれいに広がる水平線を眺めながら、

笑顔がキラキラしています。

以前からご旅行で何度も八重山の島々へ来ていたお二人は、

大好きな沖縄の色彩が美しい、琉球衣装でのお写真も撮影。

琉球モダンなアレンジで、より華やかな雰囲気に仕上げて、

お二人ともとても良くお似合いでした♪

撮影はさらにサンセットタイムへと続きます。

サンセットタイムのロケーションはとてもデリケートなため、

その時々で全く表情が異なり、誰一人として同じようになることがありませんが、

今日はほとんど無風状態のサンセットタイム。

海の表面がまるで鏡のように澄んで、オレンジの光や雲の影がとても鮮やかに映し出されていました。

静かな空間の中で、ゆっくり、ゆっくり、太陽が沈んでいきます。

時間が止まっているかのような、不思議な感覚。

今日は美しい自然風景の中で、

お二人の素敵な笑顔がたくさん見られて、とても幸せな一日でした♪

この度はご結婚おめでとうございます。

これからもお二人らしく、自然体で、

ずっと仲良く、お幸せに♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山口江利子 (水曜日, 09 3月 2016 22:03)

    思わず涙してしまう程の、とても美しい風景ですね。
    素敵なお二人に、エールを!