▼秋の澄んだブルーとハート座

本土では紅葉が美しい頃。

石垣島もずいぶん涼しくなってきましたが、いまだ夏の名残りのような鮮やかな風景。

さわかな風とともに強い日差しが降り注いでいます。


本日は関東からおいでくさったお二人とともに、

デイビーチ、グリーン、サンセット、ナイトフォトと

石垣島内の美しい自然風景をめぐる、1DAYフォトツアーです。

夏のヴィヴィッドな色彩は一息をついて、

さわやかな風が吹いているこの頃。

日中の陽射しはそれなりに強いのですが

過ごしやすい空気感で、撮影をするには適したシーズンです。

本日お連れしたビーチは本当にきれいな波打ち際。

夏の頃よりも透明感があって、どこまでも澄んだエメラルドブルーの波紋がとても魅力的。

お二人もうれしそうに風景を見つめて、

(写真のように)「現実もほんとうにきれいなんですね〜!」と目を輝かせていました☆

ご入籍されてまだ間もないお二人。

最初は少し照れくさそうにしておいででしたが、

やはり自然の中で過ごすうちに、ちょっとずつ肩の力が抜けてきて、

リラックスした笑顔もたくさん見せてくれました。

新婦様の薬指のマリッジリングはキュートなクラウンのデザイン。

新郎様の手のなか、サンセットオレンジの光に映えてさらに素敵に輝いています。

そして、夜は雲が多いかと思ったのですが、ナイトタイムのビーチでは星空が広がり、

天の川も水平線から立ち上がるような角度で見えていました☆

さらに天の川の左下側には、通称「ハート座」も浮かび、

(うしかい座、かんむり座などで♡の形に見える星のならび)

最高にロマンティックな宇宙的ギフトで締めくくり、お二人とも大満足な一日となりました♡

本日は、長いお時間の撮影おつかれさまでした。

 

ご結婚おめでとうございます。

これからもずっと仲良く、お幸せに♡