▼二人の原風景

夏本番を迎えて、連日輝く風景が広がっています。

今日は石垣島ご出身の新郎さま、関西ご出身の新婦さまとご一緒にビーチロケへ。


ご縁があって、石垣島の白保で出会い、ご結婚というとても仲良しのカップル。

今は県外にお住まいで、今日の撮影を楽しみにご帰省してこられました♪

撮影でお連れしている石垣島の手つかずの自然風景は、

お二人にとってはきっと、いつも心の中にあるなつかしい原風景。

まるで小さな子供の頃から仲良しだったかのような

飾らない雰囲気のやりとりが素敵なお二人は、

「今はお互い県外での仕事が忙しいけど、

いつかは石垣島に帰ってきて暮らしたい」とのこと。

今日の写真がお二人の側にあって、

時々は石垣島のことを思い出しながら、

どこにいてもお二人らしい未来へ進んでいける

ちょっとした力になれたらいいなあって思います。

 

ご結婚おめでとうございます。

ずっと仲良く、お幸せに!