▼梅雨明けしました!2015

梅雨の中休みかと思っていたら、梅雨明けの発表。

入道雲も元気いっぱいに、さっそく夏らしい鮮やかな風景が広がっています♪


お天気予報でも晴れマークがたくさん♪

撮影にはうれしい季節です。(水不足は心配ですが・・)

 

梅雨明け最初の撮影は神奈川からおいでくださったお二人。

特にサンセットタイムのロケーションを楽しみに待っていてくださいました。

梅雨明けしたばかりなので、ビーチでは少し強めの南風が時々吹いていましたが

グリーンや海の透明感、空のブルーは最高にきれいです!

新郎さまは「泳ぎたいー!」とうれしそう。

とても仲良く、お互いの表情と風景を笑顔で交互に見つめるお二人です。

サンセットタイムでの撮影は、日没頃には少し雲が出てしまい、

太陽がくっきりと水平線に沈む様子は見られませんでしたが、

オレンジ色に染まる水面がとてもロマンティック♡

お二人の照れくさそうな笑顔も素敵で、

さっそくの夏らしい風景を楽しみながら、

暖かい風とともにゆったりと日没を迎えました。

本日は、撮影おつかれさまでした。

どうぞ末永くお幸せに♡