▼梅雨の風景

梅雨に入り、やはり強い雨の日もありますが、

最近はきれいなお天気が続いていて、

梅雨の中休みどころか夏休み頃の風景のようです。


そんな夏を先取りしているような輝く風景のなか、

関東からおいでくださった、

とても知的ですらりとしたエレガントな雰囲気のお二人との撮影へ♪

この日は風もおだやかに、空も海の色もとてもきれい。

お二人ものびのびと楽しんでいる様子で、

さわやかな笑顔がとても素敵です♡

そして、デイビーチでの風景も梅雨時期とは思えない美しいロケーションでしたが、

サンセットタイムでの撮影もとてもロマンティックなひととき。

鏡のようにおだやかな水面に移り込む夕陽。

辺りがすべて暖かなオレンジ色に染まり、静かで、

まるで時間が止まってしまったかのような一瞬。

ゆっくり、ゆっくり、太陽が水平線に吸い込まれるまで、

誰も言葉もなく、小さくシャッター音だけが響きます。

お二人の表情は見えませんが、

今日の風景との出会いや気持ちがずっと心のなかに残って、

写真を見て、また幸せな気持ちを思い出すことができたら

とてもうれしいことだなあ、って思います。


ご結婚おめでとうございます。

どうぞ末永く、お幸せに!