▼澄んだ波間に

暑くもなく、寒くもない季節。

流れる雲の間からさっと太陽の光が射すと

一瞬で眩しい風景が広がります。


波打ち際のブルーはとても澄んでいて、

真夏の圧倒的な色彩とは違った、クリアでさわやかな雰囲気。

波が砂をなでる音も軽やかな気がします。

今日は関西からおいでくださった、

とても知的で大人な、素敵なお二人をお連れしてのビーチフォトです。

最初、手をつないだり、お互いを見つめ合うようなしぐさが

恥ずかしいご様子でしたが、だんだんと慣れて、

仲良く楽しそうにお話しされている様子。

(フォトグラファーやスタイリストが見てますから恥ずかしいですよね・・)

さわやかな春の風とブルーの間で、素敵な笑顔を見せてくれました♪

 

空の色もだんだんと青く、

また少しずつ少しずつ、八重山の輝く季節へと向かっています。