▼ブルーラグーン

昨日まで清々しく晴れ間が広がる気持ちの良いお天気だったのですが、

今日は少し雲の多いお天気。


ビーチでもなかなか雲が動いて行かない気配でしたが、

本当にウソのように!お二人の上空だけ太陽がでてきて青空が♪

スポットライトのように陽射しが届いて、ピンポイントで青い海が出現していました。

この日は(雲が動くのを)少し待ちながらゆっくり撮影を進めていましたので、

干潮時刻に近づいてきて、まるでラグーンのような透明感のあるおだやかな波打ち際。

どこまでも続く遠浅のブルーがとてもきれいで、

その側を行くお二人の様子をいつまでも見つめてしまいます。


途中、お魚の群れが何度も海上を飛び跳ねる様子を

みんなでびっくりしながら眺めたりもしました。

撮影させていただいたのは、7月にお住まいの名古屋でのウェディングを控えたお二人。

とても優しく、かわいらしい新婦さまと、すらりと長身で知的な新郎さま。

新婦さまはレースやお花のついたエンパイアドレスをセレクト。

ホワイト&グリーン系の小花、サイドでルーズにまとめたヘアスタイルでナチュラルに。


新郎さまはアイボリー系のカラーリングと迷われたのですが(そのイメージは挙式用にとっておいて)

今回はブルー系のベストやタイでさわやかなスタイリングでまとめました。

撮影させていただいたお写真はウェディング当日でもご使用予定とのこと。

サマーウェディングにはぴったりのイメージです♪


すてきなご結婚式を迎えられますように♡