▼春のサンセット

デイビーチでの撮影後、

スタイリングアレンジを変えて

サンセットロケへ。


まるで夏のような、

くっきりとした澄んだお天気になった一日。

 

太陽もきれいに水平線の中に沈んでいきます。

夏さながらの眩しいゴールドのキラキラに包まれて、

とてもロマンティックでゴージャスなひととき☆☆☆

サンセットタイムでの撮影のときは、

写真を撮られることに緊張される方でも不思議とリラックスして

自然体で素直な表情やしぐさをふと見せてくれることが多い気がします。

ほっとする空気があるのでしょうか?

うれしいサンセット・マジックです♪

お二人の笑顔の間を暖かい風がゆっくりと流れていて、

すぐそこまで訪れている夏の気配を感じながら

心がわくわくするような、なつかしいような感覚を思い出していました。

 

今年も様々な方にお会い出来る日々が楽しみです♪