▼夏の始まりのような日

今日の最高気温は28〜29度くらいとのこと。

まるで夏のような一日。


撮影に出かけるときは曇り空。

雲の流れをレーダーで見ていると、午後からは晴れて来る様子。

ビーチに着く頃には青空になることを予想して撮影へ向かいます。

ビーチへ着いて、少し撮影していると、

だんだんと晴れ間が広がって来て、きれいな青空が広がってきました♪(よかった!)


太陽の光が射して、海の色も緑の色も最高に輝いています。

(この日の気温は29度位まで上がったとのこと)

思いがけなく、夏のような色彩が広がった風景に

お二人もとてもうれしそう。


普段は新郎様のお仕事がとてもお忙しく、離れた場所で過ごされておいでのため、

なかなか一緒に過ごす時間がとれないお二人。

撮影中はおしゃべりしながら、楽しそうな笑い声もたくさん聞こえてきて、

一緒に過ごす時間はやっぱり幸せだよね!と言う気持ちがたくさん伝わってきます。

私たちもほほえましく、一緒にうれしい気持ちになります♪


この日のスタイリングは、新婦様のご希望で、ラプンツェル風ナチュラルな編み込みヘアで。

小さなお花を飾って、春らしく。(もう夏のようでしたが・・)

スレンダーなレースのドレスに合わせて、ロマンティック&軽やかなイメージです。

新郎様はベージュカラーのレースのボウタイ&チーフ&ベストでイメージを合わせています。

海の色も輝いて、とてもきれいな一日。


一足先に夏の気分を味わいながら、サンセットタイムの撮影へと続きます。