▼海へと続く道

3月末のビーチフォト。

気持ちの良い、暖かい風がゆるやかに流れています。


今日のビーチフォトのために生花でのアレンジメントをオーダーされたお二人。

春のグリーンの瑞々しさのなかで、

明るい配色のお花たちと、幸せいっぱいのお二人の笑顔ががとてもよく映えています。

新婦さまはドレスをセレクトされる時に、ご自身にどんなデザインのものが似合うのか

イメージをお持ちでなく、迷っておいででしたが、

お花のモチーフが散りばめられている繊細でロマンティックなウェディングドレスに決めて、

自然の中というロケーションや生花でのアクセサリー、

そして新婦さまの透明感のある雰囲気ととても良く似合っています。

前日はたくさんの雨だったため、撮影時のお天気がとても心配でしたが、

当日はさらりと晴れて、気持ちの良い一日。

お二人は誰もいないロングビーチでの撮影に

気持ち良さそうに、リラックスした笑顔をたくさん見せてくれて、

私たちも一緒に、春のビーチのゆるやかな気分を楽しみながらの撮影ができました♪

最近は空や海の色が少しずつ鮮やかに、

サンセットタイムも遅い時刻に。

日々夏に向かいつつあることを毎日のなかで実感しています。