▼八重山の鮮やかな一日

台風の影響で風がなかなか収まらず、撮影日程を調整して、

出来る限りどなたもコンディションの良い

自然風景の中へお連れできるように苦心中の数日です。


今日は1日、ナイトフォトまでの撮影です。

今年、大阪でのご結婚式を控えて、半年以上前から今日の撮影をとても楽しみにしていてくださったお二人。

台風から数日後での撮影に、私たちもお二人もドキドキしてしまいましたが

撮影当日はとてもきれいなお天気。

八重山らしい、鮮やかな夏の風景が広がる中、

元気いっぱいのお二人とともに

様々なシーンでの撮影をとても楽しくさせていただくことができました♪

新郎様は今回の撮影で初めての石垣島入りとのこと。

撮影前のお打ち合わせで初めてお会いした時には、

どんな場所での撮影なんだろう〜?とハテナマークがいっぱいのお顔でしたが

撮影であちこちの美しい自然風景を見るうちに、だんだんとイキイキした表情に。

楽しんでいる感じが伝わってきて、お二人での会話もだんだんと笑顔が増えていく様子でほっとしました。

元気で気どらない雰囲気の新婦様は、

そのイメージ通りのヘアメイクだけでなく、

撮影シーンによって大人っぽいイメージのスタイリングにもチャレンジ。

誰でも普段とは違うイメージになると気分も変わります。

サンセットなどのロマンティックなシーンでは、その時のムードに染まって、

ゆったりとしたしぐさや落ち着いたほほえみが自然に出るように。

フォトグラファーも私たちも、素敵な表情にドキッとしてしまう瞬間がたくさんありました。

ウェディング当日もいまからとても楽しみにしておいでのお二人。

今回撮影させていただいた写真たちも使用してくださるご予定とのこと。

大切な一日に少しでもお力添えさせていただけることをとてもうれしく思います。


ご結婚おめでとうございます。

ずっと仲良く、お幸せに♡♡♡