▼ターコイズブルーの輝き

八重山らしい風景が最も輝く季節。

海の色は一年中青いのですが、

夏の鮮やかな色彩はやはり格別です。


そんな輝くビーチへとお連れしたのは、

アフターウェディングでの撮影のために関東からおいでくださった

すごくかわいいお二人。

新婦様はセレモニーでもご着用された、一目惚れでご購入されたという運命の一着、

お気に入りの素敵なウェディングドレスをお持ちいただいてのビーチフォトです♪

下からライトが当っているかのような、

エメラルド&ターコイズブルーに輝くロングビーチ。

お二人の元気な笑い声。

まさに夏のさわやかさ、最高に素敵です!

そして新婦さまはネイルを海の色に合わせて、

ターコイズブルーにヤシのモチーフ。

まさに夏のビーチロケーションにぴったりのおしゃれです♪

笑顔がキラキラして

とっても仲良しのお二人。


ご結婚おめでとうございます。

ずっと仲良く、お幸せに♡

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。