▼夏の景色へ

石垣島ビーチウェディングフォト

梅雨明けとともに、すべての風景が眩しく輝く季節に。

今日は遠く青森からおいでくださったお二人とともに、石垣島内ビーチでの撮影です♪


グリーンが茂る小さな小道を行くと見えて来る、鮮やかなエメラルドグリーン。

ウェディングコスチュームで道を行く二人の姿は、そこにいるだけでとてもドラマティックです♪

石垣島ビーチウェディングフォト

お二人はご入籍後の八重山旅行。

今回はお二人のリクエストで、

ビーチでのセレモニーをイメージしたショットも撮影しました。

石垣島ビーチウェディングフォト

とても幸せそうなお二人♡

 

暖かな南風の中で海を見ていると、だんだんと心が軽やかになってきて、

すっと解き放たれるような瞬間がどなたにもあるような気がします。

石垣島ビーチウェディングフォト

八重山の美しい風景と、そんな軽やかな気持ちが重なった時は、

はっと心をつかまれるような、言葉では言い表せない、とても素敵な一瞬。

 

これからの夏景色や、皆さまとのセッションがとても楽しみです♪