▼本日、梅雨明け

結婚指輪

空の青もぐんぐん増して、入道雲も毎日の定番に。

セミの声もさらに大きな大合唱になってきたこの頃。

もう梅雨明けなんじゃないかなー、と思いながら撮影へ出かけると、


撮影している途中で梅雨明け発表があったようで、

ビーチでの輝く風景を見て、改めて

いよいよ夏のフォトジェニック・シーズンの到来だ!と

わくわく感が倍増♪

石垣島ウェディングフォト

そんな、夏が来た!的わくわくとともに

梅雨明け最初のビーチフォトは

グリーンリゾートでもある、那須からおいでくださったお二人とご一緒に

ビーチ&サンセットタイムでの撮影へ♪

石垣島ウェディングフォト
かわいい新婦様の笑顔に一同くぎ付けに・・!

新郎さまはリネンシャツ&パンツのカジュアルスタイルをご用意されて、

リラックスな雰囲気でのデイビーチ。

お二人とも足下は素足で、笑顔で話しながらとても気持ち良さそう。

そして日没を待ってサンセットタイムの撮影へ。

お二人のリクエストで、

サンセットの海のキラキラを入れながら、指輪の交換シーンのショット。

石垣島ウェディングフォト

リングのデザインとゴールドに輝く水面のイメージがぴったり合っていて

ロマンティックでゴージャスなひととき・・。

暖かな光の中での小さなセレモニー。しばし見とれます。

石垣島ウェディングフォト

サンセットタイムの撮影では新郎さまはタキシードにチェンジして

リゾートフォーマルなイメージでサンセットロケをコーディネート。

(不思議なもので)気分も変わって、立ち方やしぐさも自然と大人っぽく、

デイビーチとは違う魅力が出てきて素敵です。

長い夏のはじまり。

今年はどのような風景が待っているのか、今から楽しみです♪