▼夏の訪れ

石垣島ロケーションフォト

沖縄地方の梅雨明けは、いまだ発表されておりませんが、

流れる雲の間にはどこまでも深く澄んだ青。

本格的な夏の到来を予感させるような、はっとする色彩があちこちに現れています。


本日は1DAYロケーションフォトの撮影へ。

そのシーズンでおすすめの美しいネイチャーロケーションを巡り、

お二人が見た風景とともにドラマティックなフォトストーリーブックに仕上げる、

石垣島・新井写真館が最も得意とするフォトコース。

お連れしたお二人は、「沖縄が大好き!」という、京都からおいでくださったカップル。

おだやかで上品な雰囲気がとても素敵なお二人です♪

 

新郎様はお仕事がとてもお忙しく、撮影スケジュールのご都合や、

なかなか梅雨明けしない沖縄に、お天気が心配・・など、

撮影前はなかなか落ち着かないご様子のお二人。

石垣島ロケーションフォト

でも、撮影前の様々な心配はすぐにどこかへ。

当日には夏さながらの風景や色彩が広がり、一足早く夏の到来を実感させる一日となりました♪

石垣島ロケーションフォト

南風とともに流れる雲はすぐに砕けて、その間からは果てしない青。

エメラルドグリーンに輝く海の色や、水平線のすぐ上を流れる小さな雲の列は、

夏本番の風景をしっかりと創るべく調整中のよう。

フワフワと漂って忙しそうです。

石垣島ロケーションフォト

グリーンの色彩も瑞々しく、

サンダンカ(沖縄の代表的な名花のひとつ)の咲く小道でのショットも

南国らしいカラフルな1枚に。

石垣島ロケーションフォト

波照間島での出会いがきっかけでご結婚されたという

ロマンティック&奇跡的なエピソードをお持ちのお二人。

(いったいいつの間に、そのような素敵な出来事がおきているのでしょうか!)

 

きらめく八重山の風景のなかでの撮影は、まさにお二人らしいウェディングフォト。

撮影中も様々な思い出をたくさん思い出されていたのではないでしょうか。

石垣島ロケーションフォト

そして一日の終わりには、南の空にゆっくりと昇る天の川。

満点の星々に見送られて、お二人は最後のビーチを後にしました。

 

本日は長時間の撮影、おつかれさまでした!

 

ずっと仲良く、お幸せに♡

そしてまたぜひ、八重山へおいでくださいね!