▼一足早い夏景色

石垣島ビーチフォト

関東の方でも梅雨入りしましたが、いまだ梅雨明けには至らない沖縄地方。

1日の中で、晴れ→曇り→雨の繰り返しと、忙しいお天気の日が続いています。


そんな中、今日はなぜかぽっかりと、夏本番!な1日。

早朝は雨が降っていたのですが、ぐんぐん晴れて、

まるで8月頃のような、完璧な夏景色が広がりました!

石垣島ビーチフォト

果てしなく続く青い青い空と、

水平線のすぐ上に連なる小さな入道雲たち。

そしてエメラルドグリーンに輝く透明な海の色、

その奥にくっきりと横たわる水平線・・。

これこそ、夏の風景のマストアイテムです♪

石垣島ビーチフォト

すべてにピントが合っているような、鮮やかな風景が広がり、

思いがけなく、一足早い夏景色を満喫♪

石垣島ビーチフォト
ペールピンクのカラーコーディネートでさわやか&キュートに。お二人のやわらかい雰囲気に良く似合っていました♪

関東から撮影を楽しみに来てくださったお二人も、眩しそうにしながらも、

輝く風景に負けない、とても素敵な笑顔をたくさん見せてくれました♪

この度は、ご結婚おめでとうございます♡

またぜひ、八重山へおいでくださいね!