▼やわらかなサマーブルー

石垣島ビーチフォト

6月に入りましたが、沖縄地方はまだ梅雨明け前。

でも昨日は石垣島内のあちこちでハーリーが行われ、

なんとかお天気にも恵まれています。


不安定なお天気が続き、ロケーション撮影をお申し込みの皆さまは

ハラハラしながらお天気予報をチェックしていることでしょう。

(こちらも負けないくらい様々な気象情報をチェックしております!)

本日ビーチでの撮影へお連れしたお二人はアフターウェディングでの撮影です。

ウェディング当日のお天気があまり良くなかったとのことで、今度こそは!と、

撮影を楽しみにして来てくれました。

石垣島ビーチフォト

今回はお二人のリクエストで、リゾートっぽく素足でのスタイリング。

ビーチサイドを気持ち良さそうに仲良く歩く姿が、ほんとに楽しそうで、

見ている私たちもさわやか気分です♪

石垣島ビーチフォト

とてもやさしくて、暖かい雰囲気のお二人は、撮影前は少し緊張されていたとのことですが、

ビーチではのびのびとして、とても素敵な笑顔をたくさん見せてくれました♪

石垣島ビーチフォト

やわらかなブルーのキラキラと、お二人のやさしい笑顔が素敵なワンシーン。

お二人らしいリズムのままで、

ずっと仲良く、お幸せに♡♡