▼キセキのブルー

石垣島ビーチフォト

沖縄のゴールデンウィークは、梅雨に入るか入らないかの微妙な期間。

1日のなかでお天気がころころ変わります。

お天気予報を毎日(いや、数時間おきくらいに)確認しながら、

島外からおいでの方も、島内の方も、お出かけの予定をたてているはず。


そんなドキドキな期間ですが、私たちもビーチでの撮影へ。

お忙しいお仕事のスケジュールをやりくりして、大阪からバカンス&撮影を楽しみに来てくださったお二人。

雲の動きを確認しながら、なんとか晴れ間が出そう(かも)・・!と判断し出発。

お二人は、もう大きな期待はしてないよ・・、とあきらめ顔。

撮影の時だけでいいから、なんとか晴れてあげて〜!!と、祈るしかない私たち。

 

撮影するビーチへと向かいながら、ちょっとずつ晴れ間がちらほら。

あれ、だんだん明るくなってきたかも・・?

 

ビーチへついて、撮影をはじめる頃には雲がなくなってきて青空が・・!!

石垣島ビーチフォト

「わあ〜!きれい!!」

輝くブルーの色を見て、とってもうれしそうに歓声をあげるお二人。

そしてそのブルーの負けないくらいの、ふたりの輝く笑顔☆☆☆

 

砂浜に広がるグンバイヒルガオのグリーンと花々も、鮮やかに二人を演出して、

本当にこの撮影時だけが夏のような一瞬。

あっという間の1時間でした。

石垣島ビーチロケ
キュートな魅力いっぱいで、とってもかわいい新婦さま。チュールが重なったふわふわのドレスがぴったりで、本当にプリンセスのようでした♡

ウェディングはこれからご計画というお二人。

ドキドキの前撮りとなりましたが、ずっと仲良く、お幸せに♡

 

そしてまたぜひ、八重山へおいでくださいね!

 

 

(*この翌日、おそろしい豪雨が降り、沖縄地方は梅雨入りとなりました。)