▼波のBGM

石垣島ビーチロケーションフォト

暖かく、過ごしやすい日が続いているこの頃。

今日は神奈川から、ハネムーンで八重山へ来てくださったお二人を

ビーチロケーション撮影へお連れしています。


新婦さまはご出産予定日を数ヶ月後に控えておられるということで、

(ドクターにOKをいただいて来られました)

できるだけリラックスした気持ちで撮影を楽しめるよう、

ゆっくりペースでビーチへとお連れいたしました。

石垣島ビーチロケーションフォト

プロアスリートで、かなりナイスバディ!な新郎さまは、

見かけの力強さに反して、とってもやさしい方。

新婦さまをせかさず、つねに気にかけて、ニコニコといたわる様子が本当にほほえましい!

(というか、うらやましい!!)

石垣島ビーチロケーションフォト

常にほんわかムードで、新婦さまもご気分が悪くなることもなく、

おなかのベイビーにも「もう波の音も聞こえているよねー」と、話しかけながら、

ビーチの風景や、波が小さく揺れる音などを楽しまれていました。

石垣島ビーチロケーションフォト

ご妊娠後期のため、おなかが目立ってきて

ウェディングドレスが着られるかどうか心配しておいでででしたが、

エレガントなフラワーモチーフが素敵なシフォンのエンパイアドレスをセレクト。

ご本人のやわらかい雰囲気にも良く合っていて、「まさに妊婦さん!」のようにはならず、

リゾート感のある、さわやかで大人っぽいスタイリングになりました♡

石垣島ビーチロケーションフォト

今回のご旅行では、石垣島はもちろん、小浜島、竹富島も楽しんで、

素敵な思い出がたくさんできたとのこと。

 

お体には気をつけて、元気にご出産されて、

またぜひ新しいご家族とご一緒に八重山においでくださいね!