▼初夏のような石垣島

石垣島ビーチフォト

暖かい日が続くようになり、春を通り越して初夏の陽気漂う石垣島です。

今日は、来月石垣島のリゾートホテルでウェディングをご予定のお二人と撮影へ。


今日はスタジオ&ビーチロケーションで、1日がかりでの前撮りです。

現在ご妊娠7か月目とは思えない軽やかさとプロポーションの新婦さまと、

長身で、暖かい笑顔がほんとにステキな新郎さま♪

石垣島ウェディングフォト

カメラのファインダーを除いた風景は、

海の輝きやグリーンの色彩といい、まるで夏のように鮮やかですが、

陽が出ていてもそんなに暑くはなく

心地よい海風が気持ち良く過ごしやすい陽気。

石垣島ウェディングフォト
よく訪れるビーチへと続く小道の脇には小さなお花がたくさん咲いていて、春の訪れを実感しました♪

 

ご妊娠中の新婦さまもご気分が悪くなることはなく、

お二人とも仲良くさわやかな笑顔を見せてくれてひと安心です♡

 

今日は長時間の撮影、おつかれさまでした!

ウェディング当日の撮影も楽しみにしています♪