▼春のエメラルドグリーン

石垣島ビーチ

昨日はまるで冬に逆戻りしたかのような寒さだった石垣島。

今日は一転、早くも初夏を思わせる陽気♪


今日は、遠く福島県から撮影に来てくださったお二人とご一緒に、

すでに夏の風景を予感させるような、春のビーチへ行ってきました!

石垣島ビーチ

今秋に福島でのご結婚式をご予定のお二人は、前撮り&婚前旅行をかねて、初めての石垣島とのこと。

この時期はまだ雪が降ることもあるという福島。まるで違う風景だ!と、とても楽しそうにお話されていました♪

石垣島ビーチフォト

撮影時の新郎様のスタイルは新婦様がコーディネートしてご準備してくれました。

リゾートっぽく、サンドカラーのハット&ベストで、おしゃれな新郎様の雰囲気にとても良く合っていてステキです♡

(足もとはコンバースのスニーカーがアクセントになっていてさらにかわいかったです♪)

石垣島ビーチフォト

暖かい風と、早くもエメラルドグリーンに輝く海の色を背景に、

とっても幸せそうなお二人の笑顔と笑い声。

なんだかほのぼのとした撮影で、春の訪れを実感したひとときでした♪

石垣島ビーチフォト

今秋のご結婚式が待ち遠しいですね!

すてきなウェディングとなりますように♡