▼HAPPY WEDDING !

石垣島も少しずつ涼しくなって、そろそろ半袖は卒業かなー、と思っていたのですが、

もう10月も終わろうとしているのに今日は夏のような陽気。


遠くにセミの声も聞こえているような気がしつつ、

今日まさに特別な一日を迎えているお二人と一緒にビーチへと向かっています。

撮影させていただくお二人は、本日関東から石垣島に到着。

早朝にご入籍届けを提出されてその足で石垣島へGO!

そして新婦さまがサプライズで撮影のご予約をされていて、

スタジオについてからびっくり!な新郎様♪、というナイスカップルです。

ビーチフォト

ビーチではかわいいオリジナルガーランドも設置して、

夏のような今日にぴったりな気分♪

ビーチフォト

ヴィヴィッドな躍動感に溢れていて、二人でいることが本当に楽しい!という表情のふたり。

うれしい気持ちがたくさん伝わってきて、

私たちも二人が放つキラキラな空気をたくさんもらって自然に笑顔になってしまいます♪

ビーチフォト

今日はいろいろと忙しく、長い一日だったかと思いますが、

二人にとって、素敵な思い出がたくさん詰まった特別な一日となったことでしょう。

ビーチフォト

来春にはご結婚式もご予定のお二人。

いまから楽しみですね!

ずっと仲良く、お幸せに♡

 

HAPPY WEDDING!