▼もうすぐ

暑さが和らぎ、でもお天気も良く、撮影にはぴったりのシーズン。

今日はさわやかなブルーが広がるビーチへ。

 


大阪から来てくれたお二人は、特に関西言葉ということもなく、

関西の方は、ちょっとした会話でもすごく面白く聞こえるので、つい期待してしまいます

ふたりでニコニコしているさわやかカップル♡

笑顔がほんとにかわいい新婦様が妊娠6か月頃ということで、

屋外での撮影はつらくなってしまうかも・・とちょっと心配でしたが、

最後まで気分良く、通常の方々と同じように、何事もなく楽しそうに過ごされていて一安心♪

ご妊娠中の撮影は、人によって体調が様々ですが、やはり小さな命が最優先。

ご自身の体調と相談されて、絶対に無理はしないようにお話ししています。

撮影中も、もうちょっと動くんですよ〜♪とうれしそうにしていたお二人。

赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね!

 

お体に気をつけて、元気にご出産日をお迎えくださいね!