▼シェフのウェディング

今日から10月。ちょっとずつ、ちょっとずつ、涼しくなり、

さわやかな風が感じられるようになってきました。

でも、まだまだ夏の続きのような気候の石垣島です。


今日はプロシェフの新郎様と、

スウィートな笑顔がすごくかわいい新婦様をお連れしてのビーチフォトです♪

石垣島ビーチフォト

やはりお二人はとても食べ物に興味があるのだそうで、

撮影のお打ち合わせ後も、いまからペンギン食堂へ・・!と言って

楽しそうにお出かけされました。

石垣島ビーチフォト

そして来春にご予定のご結婚式でも、やはりどのようなお食事が出されるのか、

ゲストの皆さまはとても楽しみにしていらっしゃるとのことで、

新郎様はいまからプレッシャーが・・!

全国のシェフの皆さまのウェディングは、出席する側は楽しみだけど、

シェフは大変!(いや、腕の見せどころか)ということになるのですね。

石垣島ビーチフォト

でも、撮影中はかわいい新婦様のとろけるような笑顔と、美しい風景に見守られて、

とても幸せそうなお二人でした♡

お二人らしい、素敵なWEDDING DAYを迎えられますように!