▼リゾート・エンゲージメントフォト

リゾートエンゲージメントフォト

9月、まだまだ自然風景が輝く季節。

少しずつ涼しくなってきていますが、夏が続いている石垣島です。

今日はビーチでのエンゲージメントフォトの撮影へ。


エンゲージメントフォトはウェディングフォトの前の、超・前撮り的なカジュアルフォト。

服装も普段着で、プロポーズの場所や、(サプライズプロポーズに撮影のセッティングをされる方も♪)

お二人の思い出深いロケーションなど、様々な場所でのセッションを行います。

今回は、ビーチリゾートイメージでのフォトセッション。

お二人は東京でのウェディングを今秋に控えて、

当日レセプションでのイメージVTRなどに写真を使用されるご予定とのこと。

ビーチエンゲージメントフォト

お二人の服装は軽やかなリゾートワンピースとシャツ&ハーフパンツスタイル。

遠浅の波打ち際でデートしてもらいながら、自然体のさわやかで楽しそうな表情が引き出せたら・・と

ちょっと引き潮時間をねらって静かなビーチへお連れしました。

ビーチエンゲージメントフォト

最初はちょっと緊張ぎみだったお二人も、

透明な波のドレープの間を歩いたりしているうちに

だんだんと心が軽くなっていった様子。

 

撮影していくうちにカメラのことなんて忘れたように、

きっといつもの二人らしいピュアな表情に変わっていく瞬間があって、

その時の輝きが忘れられない。

ビーチエンゲージメントフォト

写真でも美しいカットがたくさん撮影できましたが、

お二人にとっても、素敵な思い出のひとつになっていたらうれしいです。

 

すばらしいウェディング・デイになりますように♡