▼出会いは八重山

夏景色がまぶしい毎日。

入道雲がもくもくと連なり、ビーチに行くと絵に描いたような夏の風景が待っています。


今日は八重山の離島で出会われてご結婚!という、

なんだかとても親近感のわくお二人とのビーチ撮影です。

ご旅行中の八重山で出会ってご結婚だなんて、世界には

そんな運命的な幸せがあるものですねー♪ すばらしい!!

そしてここまで撮影にきてくださって、すごくうれしい気持ちになります!

スターフィッシュ

今日の写真は、12月にご予定のウェディングパーティでお披露目予定とのことで、

撮影用にかわいいオリジナルアイテムもご持参してくれました!

夏のビーチに合わせて、リゾートっぽくスターフィッシュのアクセサリーを。

明るくて、笑顔がとても素敵な新婦様にぴったり似合っていました♡

そして八重山好きのお二人らしく、

移動は島サンダルで♪(※いつもは違います)

上の写真は、撮影後のオフショットですが、

この時が一番二人らしくリラックスしているような気がしました。

やっぱりちょっとゆるいくらいのほうが島っぽいですよね!

今日はウェディングコスチュームでの石垣島、お疲れさまでした。

そしてご結婚おめでとうございます♡

 

またぜひ、八重山においでくださいね!