▼SUMMER LOVE

ビーチフォト

八重山の夏の到来時期を待っていたかのように、

6月後半から、たくさんのカップルの方々に撮影にお越しいただき、連日輝く風景のなかへ。


なかなかブログを更新できませんでしたが、近況からUPして、

順次さかのぼってお伝えしていきますね。

また、メールでのお問い合わせ、ご予約をいただいている皆さま、お待たせいたしまして申し訳ありません!

順次ご返信いたしておりますので、どうぞいましばらくお待ちくださいね。

 

8月はじめに撮影させていただいたのは、とてもさわやかでキュートなカップル♡

ビーチフォト

お二人でコーディネートされた、カジュアルなウェディングスタイルでの撮影です。

ロケーションは波と風の音だけがおだやかに響く、誰もいない遠浅の波打ち際。

ビーチフォト

今秋にご結婚を控えたお二人は、一足早くプレシューティング(前撮り)で人生初の沖縄県入り(!)とのこと。

ビーチでデートしているような、さわやかで、軽やかな雰囲気のお二人。

初めて見る石垣島の海を見て、「本当にこんなに青いんだ!」と新郎様。

キラキラしている波の間で、仲良くかわいい笑顔をたくさん見せてくれました♪

ビーチフォト

今日の写真たちは、ご結婚式でゲストの皆さまにお披露目されるそう。

ふたりの生き生きとした表情と、石垣島の風景の輝きが

とっておきの一日に彩りを沿えることができたらうれしいです!

 

すてきなご結婚式になりますように♡

 

 

ところで、遅ればせながら(!)新井写真館のフェイスブックをリリースいたしました。

まだ不慣れなため、ブログと代わり映えしませんが、もしお時間がありましたらご覧下さいね。

 

●石垣島・新井写真館 facebook>>