▼念願の晴れ間

石垣島ビーチ

台風の影響で雨だったり、晴れだったりと忙しくお天気の変わる最近。

夏の間は特に撮影が混み合いますが、どなたもできるだけ美しい風景のなかで撮影を・・!


と、思っていますので、お天気はもちろん、

風向きや、潮の満ち引きのタイミングなど、コンデションの確認やスケジュール調整などで

(台風が来ると)ハラハラしてしまいます。

今日の撮影をご一緒させていただいたお二人は、八重山が大好きで、もう何年もお二人で毎年来られていて、

この日もとても楽しみに待っていてくださったとのこと。

今まで様々な八重山の風景を見て来られて、せっかくの撮影の日が台風だったらどうしよう!

と、一緒になって心配してしまいましたが・・・

 

当日は、どうにか夏の晴れ間がお二人を待っていました♪

ウェディングドレスバックショット

晴れてセミの声も復活♪

 

撮影中は「まぶしーい!!」と楽しそうな歓声をあげながら、足どりも軽やかに♪

うれしそうなお二人の笑顔を見ることができて、本当に良かったです!

いつまでもお幸せに♡

そしてまたぜひ、八重山においでくださいね!