▼台風のち、晴れ

石垣島・新井写真館

今日は、石垣島内リゾートホテルでのご結婚式を終えたばかりの

素敵なカップルをお連れして、後撮りでのロケーション撮影です。


新郎様は石垣ご出身で、普段は島外にお住まいですが、帰島されてのご結婚式。

素敵な新婦様を連れて撮影に来てくれました♪

石垣島・新井写真館ビーチロケ

先日の台風で、ご結婚式や撮影がどうなることかと思いましたが、

無事にお祝いから撮影まで終えることができそうで、私たちもよかったなあ〜、とひと安心。

石垣島・新井写真館ビーチロケ

ビーチや、南国のお花がたくさん咲いている場所での撮影をリクエストしてくれていたお二人。

台風後のため、花々との撮影は叶えてあげられなかったのですが、

島内をあちこちまわって、なんとかグリーンの色が残っているロケーションをご提案。

眼下に石垣島のロングビーチが広がる、ダイナミックなロケーションでの撮影をさせていただきました!

(南国のお花たちとの華やかなイメージとは全く違いますが・・)

石垣島琉球衣装ロケ
咲き残っていたハイビスカスをなんとか集めて琉球衣装の彩りに

お二人はここ数日、いろいろと不安な気持ちで過ごされていたことでしょう。

でも今日の撮影で見せてくれた、とても幸せそうな笑顔で

私たちもやっと晴れ晴れとした気持ちになりました♪

ご結婚おめでとうございます♡

末長く、お幸せに!