▼VEGA & ALTAIR

石垣島ビーチ

今日は七夕。きれいな風景が広がっている石垣島では、

夜もたくさんの星々、天の川が見えそうです。


本日撮影にお連れしたカップルは、いちど春先にロケーション撮影のご予約をされて

来島していただいたのですが、どうにもお天気が良くならず・・。

「必ず戻ってきます!」とのことで、ご自身のコスチュームをこちらに置いたまま

今日の撮影日を楽しみに、再び石垣島に戻って来てくれました!

石垣島ビーチ

待ったかいあって、とても美しいロケーションでの撮影に♪

とてもシャイで、冗談ばかりを言っている新郎様と、それを楽しそうに受け止めている新婦さま。

二人の笑顔が輝いているのを見て、私たちもほんとに待ってよかったなあー、とうれしさが倍増する思いです。

石垣島ビーチ

おしゃれなお二人は、今日はロケーションごとに新婦様のコスチュームをチェンジしての撮影です。

 

最初のビーチでは軽やかなリゾートスレンダードレスで大人っぽく。

2カ所目のビーチではミニドレスで、まるで無人島で二人きりで遊んでいるかのような少年&少女のような雰囲気で。

石垣島サンセット

そしてサンセットを待って、シックなイメージでのマーメイドドレス。

 

ロケーションイメージごとにスタイリングチェンジをすると、

お二人の気分や表情も全く変わって、より違う雰囲気の写真になるから不思議です。

石垣島サンセット

シャイな新郎さまもサンセットの頃にはすっかり自然体。

お二人ともリラックスした様子で、太陽がゆっくりと水平線に沈んでいく瞬間を眺めていました・・。

今日の美しい風景を見つめながら、どんなことを思っていたでしょうか?

 

今日は七夕の日にふさわしい、美しくドラマティックなカットがたくさん撮影できて、

私たちもとても幸せな気分になりました。

 

 

 

*ロケーションごとにコスチューム&スタイリングチェンジをご希望の方は

事前にご相談くださいね。