▼モデル気分で

石垣島

今日もとてもきれいな青空が広がっています。

夏真っ盛りで、風景のどこを見ても色彩がキラキラしています♪


本日撮影させていただいたお二人は、八重山の自然が大好きで、

今回の八重山旅行中にはシュノーケルやシーカヤックを堪能!

 

アクティブな反面、

新郎さまがとってもシャイな方で、(笑顔はとてもかわいいのですが♪)

撮影中には新婦さまがいろいろと笑いかけながら、

新郎さまのお顔をのぞきこむようにお話している様子が微笑ましかったです♡

石垣島ビーチロケ

ウェディングフォトはお二人の記念写真ですので、

やはりお二人の気持ちが揃っていないと素敵な写真になりません。

 

カメラマンやスタイリストが見ている中で撮影されるのは

最初はちょっと緊張してしまうかもしれませんが

撮影場所のきれいな風景や、波の音、風や光を感じながらのデート気分で、

いつものふたりきりの時の雰囲気を思い出しながら撮影を楽しんで、

石垣島ビーチ

写真だけでなく、今日のひとときが、

ふたりの楽しい思い出のひとつになっていたらいいなーと思っています♪

新井写真館のロケーション撮影は、ポージングの連続ではなく、

実際に動きながら、ナチュラルなカットをたくさん撮影していきます。

 

新郎さまも、ぜひ前向きにモデル気分でどうぞ♪