▼春のビーチフォト

石垣島ビーチフォト

ずいぶんと暖かくなってきたこの頃。

3月は「うりずん」と呼ばれる沖縄の春。

早々に初夏の気配を感じています。


グリーンの色味も瑞々しく感じるこの頃、

今くらいの時期、石垣島は程よい暖かさで、

半袖でちょうど良い日があったり、

長袖シャツくらいでいいかなー、という日があったりで

ビーチでの撮影も暑くなく、さわやかな陽気に包まれて

ほのぼのした空気が流れている気がします。

石垣島ビーチフォト

今日の撮影はそんな雰囲気にぴったりの、おだやかな笑顔が素敵なカップル♡

 

恥ずかしがりで、はにかんだ笑顔がとてもかわいい新婦さま。

春のさわやかなブルーを背景に、お二人で楽しそうにしている姿を見ていたら

本当に夢見心地になってきてしまいます・・。

石垣島フォトウェディング

石垣島でのご旅行では、素敵な思い出がたくさんできましたでしょうか?

 

ずっとずっと仲良く、お幸せに♡