▼HAPPY SHINY BLUE

ビーチロケ

晴れて夏日かと思うと、急に雨が降って寒くなったりと、

お天気が読めない日が多い石垣島です。


それでも、凍えるような寒さにはならず、

一歩一歩、確実に春めいた陽気が多くなってきています。

そして今日は雨まじりのお天気でしたが、

ウェディング・ロケーション撮影に出かけてきました♪

 

お天気が不安定で雲の流れが読めないので、撮影に時間がかかりそうかなー?と思い、

ちょっと早めの時刻からビーチへ。

石垣島ビーチロケ

朝のさわやかな海では、キラキラと輝くシャーベットトーンのブルーがすごくきれい☆☆☆

打ち寄せる波の音と、二人の笑い合う声が重なって、とてもロマンティックなシチュエーションです。

今春、関東でのご結婚式をご予定のお二人。

婚前旅行として来てくださった石垣島では、お天気の良い日にはシュノーケリングにチャレンジしたり、

マングローブや星空を見に行ったりと、楽しい思い出が盛りだくさんだったご様子♪

※今回のウェディングコチュームはすべてお持ち込み。プルメリアのブーケ&ブートニア&ヘッドピース(アートフラワー)のみレンタル。
※今回のウェディングコチュームはすべてお持ち込み。プルメリアのブーケ&ブートニア&ヘッドピース(アートフラワー)のみレンタル。

石垣島でのたくさんの思い出も携えてのウェディングは、

私たちとお二人の特別な日が繋がっているようで、とても幸せな気分になりますね♡

ご結婚式の日が、素敵な一日になりますように!