▼ウェディング初写し

舟蔵の里

お正月も終わり、昨日までの新井写真館スタジオ撮影キャンペーンも無事に終了。

様々なご家族方をお迎えしてのスタジオ撮影は本当に楽しかったです♪

そして今日は、年明けさっそく、ロケーションでのご婚礼前写し♡


今日は和装でのロケーション撮影です。

八重山料亭・舟蔵の里×色打ち掛けでのイメージもなかなか素敵です♪

舟蔵の里

昨日までスタジオでたくさんの着物姿の方々と接していて、晴れ着は見慣れてきたところ・・と思っていましたが、

やっぱりご婚礼のお着物は一段と華やかですね!

ご婚礼では、新郎新婦さまの気持ちも喜びMAXなはずなので、華やかオーラのレベルが違う!といったところでしょうか。

舟蔵の里

お二人の幸せそうな笑顔が、何よりも輝いて眩しかったです☆☆

 

ご結婚式当日も、お二人やゲストみなさんのうれしい顔がたくさん見られることでしょう♡

とっても楽しみです♪