▼新井写真館50周年記念

新井写真館50周年記念

スタジオ記念写真50%OFF期間も本日で終了。期間中たくさんの皆さまにお越しいただいき、ありがとうございました!

これからたくさんの写真を仕上げていきますので、出来上がりまでお時間がかかることと予想されますが、

(申しわけありませんが)しばらくお待ちくださいね!


そして撮影が終わってから、

新井写真館の50周年記念パーティー(?)&新年会&身内の成人祝いなど、

いっしょくたなお祝いをスタジオで行いました。

新井写真館50周年記念

記念日などは、そうねーどうしようかなあー・・なんて言っているうちに通り過ぎてしまうこともしばしばかと思いますが、

一生に生きているうちに、いったい何回位みんなそろって楽しい時間を過ごせるでしょうか?

生まれてから毎年一回お祝いを行ったとしても、最高で100回そこそこです。

果てしない機会があるわけではないのです。(しかも同席できる人はチェンジします。)

新井写真館50周年記念

なので内容などはなんでも良くて、生きているお祝いです♪

 

なんだか話がよく分からなくなってしまいましたが、

つまり記念日などは行ったほうが楽しい人生になるはず、ということで。

 

これからも、新井写真館をどうぞご利用くださいませ!