▼台風17号接近前

台風が近づきつつある石垣島。そんななか、

かねてから、ビーチでのウェディング撮影をご予約のお二人は

石垣島まで飛んできてくださいました!


もしかしたら、いま石垣島に来てしまったら、帰れなくなってしまうかも・・いや・・なんとか明日の午前中なら帰れるかも・・!

いや・・やっぱりあぶないかも・・下手したら2〜3日カンヅメに・・

とかなんとか、いろいろな思惑が錯綜しつつ、とにかく、風がないビーチをねらって撮影に向かいました。

風向きを確かめながら、ビーチのコンデションも見定めながら・・。

あれ・・案外青空も出ているね・・!

石垣島フォトウェディング

心配したよりもスムーズに撮影は進み、

お二人もほっとした様子で、新婦さまのかわいい笑顔も手伝って

楽しいムード♡

石垣島フォトウェディング

キラキラと輝くブルーの海をバックに、お二人が仲よさそうに佇む姿を見て、

すっかり台風のことなど忘れ去ってしまった幸せなひとときでした♡

台風17号はどうなりますでしょうか・・。

お二人の運命は・・!

 

(無事に帰れますように・・!)