▼9月の石垣島ロケーション

私たちの撮影体感としては、7月の下旬〜8月上旬頃が最も暑さMAXだったなあーと感じながら

9月のさわやかなロケーション撮影を楽しんでいます♪


真夏の濃い光と影が織りなす、時間が止まっている白昼夢のような、信じられないくらい眩しい色彩の真夏から、

ちょっとだけ涼しい気配が混ざって、風や、雲や、ブルーにさわやかで、流れて行く空気を感じるこの頃。

今日は地元・石垣島カップルを前写しロケへお連れしました♪

笑顔がとってもキュートな新婦さまと、シャイで硬派な新郎さま。

同級生のお二人は、ホームグラウンドである石垣島の自然のなかで、とてものびのびと撮影できているように感じます。

生花でのブーケやブートニア、花冠もあしらって、

リゾートイメージを満喫♡なお二人。

ビーチでは素足で歩いたりもして、すごく素敵なショットがたくさん撮影できました!

学生時代からずっと一緒だったお二人は、

撮影時にあらためて顔を見合わせると、吹き出して笑ってしまうようでしたが、

なんとかロマンティックな雰囲気のカットもおさえ、

すばらしいお天気にも恵まれて、

(ご結婚式の準備で忙しい中ではありますが)

島の美しい自然風景を楽しめた一日だったのではないでしょうか。

 

11月の挙式&披露宴も楽しみです♡