▼琉球衣装で華やかに

舟蔵の里

今日は琉球衣装でのウェディングロケーション撮影へ。

撮影するのは県外にお住まいのカップルですが、今秋に石垣島のチャペルでご結婚式をご予定とのことで、

沖縄らしく琉球衣装を着けての前写しにお越しくださいました♡

 


まずはビーチでの撮影へGO!

琉球衣装は和装のように重くありませんので、ご自身で普通にスタスタと歩くことができ、ビーチロケーション撮影も軽やか♪

華やかな琉球柄と、鮮やかなエメラルドグリーンの海や、抜けるような青空は、なかなかに沖縄らしい色彩だなあーって思います。

琉球衣装ビーチロケ

本日撮影させていただいたお二人は、地元のカップルにも負けず劣らず、琉球衣装がとってもよくお似合い♪

新婦様はカンプー(女性の沖縄風アップヘアスタイル)も美しく、新郎様も最初は恥ずかしそうにしていましたが、

だんだんと慣れてきたら堂々とした振る舞いに。

舟蔵の里

場所を変えて、伝統的な沖縄の赤瓦の家屋やグリーンとの撮影はゆったりと優雅な気分で。

お二人とも、撮影が終わる頃にはすっかり琉球衣装にも慣れて、

いつのまにか扇子などの小物使いも自然で、仲良くお話している様子は沖縄の花嫁&花婿そのものでした!

 

ご結婚おめでとうございます!

ウェディングドレスでのご結婚式当日も楽しみですね♡