▼夏の終わりに

石垣島ビーチ

今年は台風が多かったのですが、それ以外の日は比較的安定したお天気が多く、

島らしい、美しい風景が広がり、特に6月末の梅雨明け以降からの写真の出来栄えは

(撮ったこちらがうらやましくなるほど)すばらしいものがたくさんありました。


もう8月も終わろうとしていますが、

今思うと体感的には7月下旬頃が暑さのピークだったのかなー、と感じています。

それ以降は、風景自体は夏さながらなのですが、ちょっと風の中に涼しさを感じたり、

陽射しが少しずつ和らいできたように思います。

石垣島ビーチ

本日撮影させていただいたお二人は、石垣島にお住まいのカップル。

新郎様が(イケメンなのに)面白い方で、新婦様がずーっとニコニコと楽しそうで

幸せ感いっぱいです♡

 

台風で撮影が順延&順延&順延になっていたのですが、今日やっと撮影にお連れできて、

お二人のうれしそうな表情を見ることが出来て、ほんとに良かった!

石垣島ビーチ

9月以降もまだまだ夏のような風景が続く八重山。

でもゆっくりと涼しくなって、

暑くもなく、寒くもない、過ごしやすい季節になっていきます。

これからは海で泳ぐにはちょっと冷たくても、撮影にはもってこいのシーズンです♪