▼SUMMER WEDDING PHOTO

今日は、10月にご結婚式を控えた地元・石垣島のカップルの前撮りへ。

スタジオでのフォーマルなカットや、石垣島内でのロケーションなど

様々なイメージでの撮影を行い、結婚式当日のドキュメント・フォトと合わせて

リゾート感いっぱいの写真集に仕上げます。


まさに夏真っ盛りの石垣島。

きっと誰もが思い描いている夏のリゾートイメージ「青い空×白い雲×エメラルドグリーンの海」が広がっています。

夏休みで、ホテルやガイドブックなどに載っているビーチでは連日多くの人で賑わっていますが、

なるべくリラックスして南国の風景を楽みながら、美しい写真を残したいので、

比較的人も少なく、コンディションの良いビーチでのロケーション撮影へとお連れしています。

今日の新婦さまはミニドレスでのスタイリングでしたので、波打ち際で遊んでいるようなカットも撮影。

キュートな笑顔にぴったりの、キラキラとした動きのあるイメージがたくさん撮れました♪

サンセットタイムではしっとりと、ちょっと大人っぽいイメージでの撮影を。

太陽が沈む瞬間には水平線にちょっと雲が出ていましたが、夏の陽射しは強く、ゴールドに輝く水面がとってもきれい。

自然のゴージャスな演出にうっとりとしてしまいます。

(お二人は、どんな気分でサンセットを眺めていたのでしょう?)

そして暗くなるのを待って、

最後はスターライト・シュートです。

星空とのロマンティックなカットをぜひ残したい!と

とても楽しみにしていたお二人。

深い紺色の空には満点の星々。そして天の川も浮かび、

夏の石垣島の風景を大満喫できた1日となりました。