▼真夏の風景

ウェーブ

梅雨明け時期から、お天気の良い日がたくさん続いている石垣島。

8月は、そろそろ台風が気になるシーズンではありますが、今日も鮮やかな夏景色が広がっています。


今日は地元・石垣島にお住まいのカップルのウェディング撮影です。

石垣島内にあるビーチでのロケーション撮影でしたが、ビーチを目前にしたら、

「うわー!きれーい!!」と、島外からいらっしゃるカップル方とまるで同じ反応で、

(石垣の海は初めてではないと思うのですが)みんなで大笑いしてしまいました♪

波

8月のビーチは、エメラルドグリーンの色もいっそう鮮やか。

海の底から光っているかのような輝きです。

波打ち際の透明感も抜群で、ガラス質のようなクリアな波が造り出す動きは、

じっと見ていても見飽きることがありません。

ビーチロケ

お二人も終始ニコニコと楽しそうで、

夏の風景に負けない輝きを放っていました。

本日は、撮影おつかれさまでした!

写真の仕上げが楽しみです♪