▼二人のハーモニー

石垣島ロケーション

今日はナイトロケーションまでのロング・シュート。

1日かけて石垣島内を巡り、様々な風景の中で撮影し、80ページ以上のストーリーブックに仕上げます。


本日撮影のお二人は関東にお住まいのカップルですが、以前から何度も八重山に来られていて、

今回は大好きな石垣島の会場で挙式を行い、ロケーション撮影も1年以上前からご計画されて、

待ちに待ったウェディング・ウィークになりました♡

プルメリアのブーケ
プルメリアのブーケと海のブルーがとてもさわやかな雰囲気

梅雨明け後の期間をご予約されて、

ご結婚式も、今日の撮影も、夏らしい美しい風景が広がり、

お二人のイメージ通りの日を迎えることができて

ほんとに良かったです!

グリーンロケーション

空の色も青く、グリーンや、花々も濃い色彩。

お二人ものびのびとして楽しそうです♪

石垣島サンセットロケ

お二人は高校生の頃からのおつきあいで、

ずっとずっと仲良く、愛情を育んでこられたとのことで、息もぴったり。

一緒にいることがしっくりきていて、

心から寄り添っている安心感が伝わってきます。

石垣島ナイトロケ
ナイトロケーションでは、月灯りと星々が幻想的な風景を創り出していました

お二人の特別な一日を預かり、撮影させていただいて、

私たちもとってもうれしかったです。

写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね!

 

ご結婚おめでとうございます。

これからもずっと仲良く、お幸せに♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あおい☆ (月曜日, 16 7月 2012 16:52)

    素敵です!!こんなにきれいな写真を撮って頂いて感激です♡
    本当に新井さんにお願いをしてよかった☆
    こうして夢の撮影ができたのも、お二人のお陰です。ありがとうございました!
    写真の出来上がりを心から楽しみにしていますo(^▽^)o

  • #2

    新井写真館 (火曜日, 17 7月 2012 12:44)

    あおい☆さま
    この度は、ご結婚おめでとうございます。
    そして長時間の撮影を楽しく過ごさせていただいて、ありがとうございました!
    (お父さまと妹さまにも、どうぞよろしくお伝えくださいね)
    石垣島でご結婚記念の思い出がたくさんできましたでしょうか?
    暑い日が続きますが、体調には気をつけて、元気に夏を乗り切りましょうね!
    写真のお届けまで、いましばらくお待ちくださいね。

  • #3

    つつい (水曜日, 18 7月 2012 15:30)

    こんにちは、お久しぶりです!
    素敵なお写真がいっぱい!
    琉装、やはりいいですね~!
    あたしも着て撮りたい!!
    それから夕焼けや夜の星空!
    これまたいいですね~~!!
    今度はぜひ、夕暮れか星空でお願いしたいです!!
    が・・・
    今年は行けるかどうか・・・
    けど、今の空港があるうちに必ず行きます!!

  • #4

    新井写真館 (水曜日, 01 8月 2012 15:35)

    つついさま
    琉球衣装での撮影、ご結婚記念の節目の年などにしてみてはどうでしょう?(◯周年記念とか)
    新空港開港まであと・・え〜と、半年ちょっとくらいになってきましたが、
    またぜひ石垣においでくださいね!