▼石垣島のビーチで

石垣島ビーチ

今日もよく晴れている石垣島です。

本日は地元・石垣島にお住まいのカップルをお連れしてのビーチフォトです♪


新郎さまは普段、石垣島内の遊泳ビーチでお仕事をされていて、

そこで新婦さまに出会うきっかけがあり、おつきあいをされてご結婚♡♡という、

まさにビーチでのウェディングフォトがぴったり!な、さわやかなお二人です。

石垣島ビーチ

梅雨明けしてからというもの、お天気はとても安定していて、

海の色もだんだんと濃いブルーに変わり、夏らしい光と色彩に溢れている石垣島。

石垣島ビーチ

誰もいないビーチで、

波が珊瑚を洗う音や、風が海を渡る音をBGMにして、

キラキラと輝く波打ち際に佇むお二人を見ているのは

まるで映画のワンシーンのよう。

時間が止まっているかのように感じることも度々です。

 

すべてが輝いている

八重山の夏はまだまだこれからです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆみこ (金曜日, 20 7月 2012)

    こんにちは☆
    撮影の日は朝が大雨だったので心配だったのですけど、お昼前からお天気が回復して本当にいいお天気になりましたね☆うれしかったです♪ 撮影のときはわたしたちに細かい心配り、楽しい会話、とっても楽しく過ごすことができました♪
    主人と 「新井さんにお願いしてよかったね」て、よく話をしています☆
    これから暑い中大変だとおもいますけど、ステキな写真がたくさんとれそうですね☆
    できあがり、楽しみにしています♪ 本当にありがとうございました☆

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 21 7月 2012 12:36)

    ゆみこさま
    先日は、楽しく撮影させていただき、ありがとうございました!
    お二人のビーチサイドでの優雅な雰囲気がとてもステキで、こちらこそリゾートムードを楽しんでしまいました♪
    お二人も、体調には気をつけて、元気にお過ごしくださいね。
    写真の出来上がりまで、いましばらくお待ちくださいね!