▼スコールと青空と入道雲

石垣島

今日はちょっと不安定なお天気。

時折黒い雲がもくもく・・そして雨がザーっと降ってきたかと思うと

パッと青空が出てみたりして、


このスコール×青空×入道雲のコンビは島の夏の定番といえますが、

ロケーション撮影がある時にはちょっとドキドキしてしまいます。

石垣島スコール

今日のビーチフォトでも、お天気がどうなるか不安で、

途中雲が通り過ぎるのを待ったり、突然の雨から避難したりと、ちょっと落ち着かない撮影になってしましましたが、

最終的は、夏らしいビーチでのウェディングフォトをイメージしていたお二人の

晴れ晴れとした笑顔をみることができて、私たちの心もパアァーッと明るくなりました♪

石垣島フォトウェディング

八重山が好きで、何度も石垣島に遊びにきてくれているお二人。

これからご予定のウェディングでのウェルカムボードに石垣島での写真を使えたら・・と、撮影に来てくれました。

 

いまからご結婚式当日が楽しみですね!

そして、またぜひ石垣島に遊びに来てくださいね♪