▼サンセット・ギフト

石垣島の夕焼け

ここ数日は、晴れたり曇ったりのお天気が交互に訪れていますが、

運良く晴れ間だけが撮影日になっていて、ラッキーなカップルばかりで

とても助かっている新井写真館です。


今日はとても素敵な、エレガントな雰囲気をお持ちの大人なお二人とのシューティングです。

海外のラグジュアリー・リゾートなんかで、ゆったりと過ごされているのがお似合い(な気がする)な

上品で自然体な、あこがれのカップルです♡

石垣島フォトウェディング

姿勢や立ち方、歩き方がとても美しく、ちょっとしたしぐさも優雅で絵になるお二人。

でも、エメラルドグリーンに輝くビーチの色を見ながら、

まるで少年&少女のように瞳をキラキラさせて、とても楽しそうに笑う様子を見て、

ほんとに素敵なカップルだなあー、とすっかりお二人のファンになってしまいました。

そして、そんな素敵なお二人へのギフトのように、

今日のサンセット・シュートでは、ロマンティックな美しい夕映えが待っていました。

Evening glow

太陽が沈んでからしばらくすると、みるみる空が赤く染まりだし、

気がつくと水面や、雲、純白のドレス、すべてがモーヴカラーに・・!

こんなウソみたいに色鮮やかなサンセットもあるものだなあ・・と

改めて自然の創りだす風景に感動。

 

短い時間のこの風景は、今日は美しいグラデーションを見つめるお二人のもの。

思い出とともに、まるで時間を止めたように写真で残すことができる幸せを感じました。

 

ご結婚おめでとうございます。

これからも仲良く、お幸せに♡