▼ビーチサイドの笑顔

石垣島ビーチ

だんだんと夏の気配が濃くなり、

空も、海も、グリーンや花々の色も

さらに輝きを増しているような気がします。


そして今日は「波照間島が大好き!」というさわやかカップルをお迎えしての撮影です。

お二人は毎年波照間島に行っていて、それはもう5年以上もかかさず行っている”おきまりの行事”なのだそう。

 

石垣島内で、波照間島のニシ浜に匹敵するようなビーチにお連れすることはできませんが、

二人の自然体なビーチシーンをさわやかに撮影できたらいいなあー・・と思いながら島内の美しいビーチへ。

石垣島フォトウェディング

リラックスした雰囲気でのスタイルがお好みなお二人は、終始素足のままで撮影。

波打ち際で遊んでいるカットも本当に楽しそうでした♪

石垣島フォトウェディング

カジュアルなリゾートスタイルでのウェディングフォトは

島での雰囲気にもぴったり合っていて、見ているこちらもさわやかな気分♪

夏らしい躍動感のあるカットがたくさん撮れました。

 

ご入籍はこれから・・♡というお二人。

ずーっと仲良くして、また波照間島を楽しんでくださいね!