▼7月のビーチ

ビーチ

7月に入り、相変わらずきれいなお天気が続いている石垣島です。

海の色もいっそう輝き、さらに透明感を増しています。


今日は地元・石垣島のカップルをビーチへお連れしています。

先日、無事にご結婚式を終えられていますが、良いお天気を待っての後撮りです。

石垣島ビーチフォト

美しく輝く風景での撮影を待ったかいがあって、お二人もとてもうれしそう♪

笑顔もいきいきとしています♡

石垣島ビーチフォト

ビーチではおだやかな風が流れていて、(夏ですので)暑いですが、街中よりはさわやかな印象です。

(※真夏のロケーション撮影には、日傘、冷たいドリンクやタオルも持参いたします。)

 

誰もいない静かなビーチで、ウェディングの余韻を楽しんでいるかのように

仲良くおだやかにお話しをされているお二人。

 

波の音に重なるかわいい笑い声と、エメラルドグリーンに輝く海の色で

すっかり夏気分になって、幸せな気分を分けてもらった一日でした♪