▼大人リゾートな気分で

ビーチフォト

今日は神奈川からお越しのカップルとご一緒してのビーチフォトです。

新郎さまは、お隣りの宮古島にルーツのある方で、

小さい頃からよく宮古島のご実家に帰省されていたとのこと、

 


美しい宮古島のビーチに慣れ親しんでいるのよねー、と思うと

石垣島のビーチや海の色はどうでしょうか・・?とドキドキしながらの撮影です。

石垣島ビーチ

でも、そんな小さな心配は必要なかったようで、お二人はとても楽しそう♪(良かったー)

テンポよく冗談を言い合いながら、笑顔が絶えない様子でした。

石垣島ビーチ

お二人は、普段は楽しい雰囲気がお好みのようですが、

今日はちょっと大人っぽいイメージのビーチフォトをご希望の様子でしたので、

さわやかな海風が通っているような、ゆったりとした空間感を意識して撮影していきました。

石垣島サンセット

ウェディングフォトでのヘアスタイルやコスチュームを大人っぽくしてみたりして、

いつもとは違う自分たちを演出してみるのもステキですよね♡

 

この度は、ご結婚おめでとうございます!

またぜひ石垣島にも遊びに来てくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅーしーかまぼこ (土曜日, 21 7月 2012 16:18)

    撮影お疲れ様でした。
    新井さん達とビーチを回った1日は最高の思い出になりました//
     とっても楽しかったです//
    送って頂いた写真も社内報に載りみんなからめちゃくちゃ絶賛でしたv
     ありがとうございます。
    海は宮古に劣らず透明感があり最高です/
    砂はさすがに珊瑚で出来た宮古の砂には勝てなかったです(笑
    でもどのポイントも「よく見つけましたな!!」ってくらい良い絵になる場所でした。
    特に夕日の時の場所は波もなくて夕方は時間を忘れるくらい幻想的な場所で最高でした//
    (撮影の次の日にまた2人で夕日を見に行っちゃいました^^)
    撮影日の夕日は少ししか見れなかったので
    次の日リベンジに行った時は写真でしか見たこと無いくらい綺麗でした。
    シジミ取りに来ていたおばちゃんもあんな綺麗な夕日は本当に珍しい!と写メしてたくらいです。
    宮古はどこも岩場で出来ているのであんなに波が静かで綺麗な場所は無いです//
    移動車内の写真集にあった最高の海の条件に当てはまるような場所をいつか見つけたいです。
    話したら長くなってしまうのでこれくらいにして...
    出来上がりの写真とっても楽しみにしています//
    ちゃんと大人リゾートな感じで撮れてるかな(笑
    気長に待ってます//

    ps.手作りおにぎりとても美味しかったです^^

  • #2

    新井写真館 (月曜日, 23 7月 2012 21:20)

    じゅーしーかまぼこ様
    先日は、お二人のおもしろいお話を伺いながら
    楽しく撮影させていただき、ありがとうございました!
    社内報にウェディング写真を掲載するなんて、なんだか素敵な会社ですね♡
    石垣旅行もたくさん楽しめたようで、良かったです♪
    今度は私たちも宮古島に遊びにいこうと思っています。
    写真の出来上がりまで、しばらくお待ちくださいね!

    ps.ほんとに手作りできるようにがんばります・・!