▼鮮やかな琉球色

琉球衣装

梅雨明けの言葉通り、どこまでも鮮やかで美しい風景が広がっている石垣島です。

今日は福岡からお越しのカップルと、琉球衣装でのロケーションフォトへ。


今日は夏のビーチ&赤瓦の庭園のある八重山料亭「舟蔵の里」での撮影です。

 

その存在だけでとても華やかな琉球衣装。

ビーチでは海のブルーとのコントラストでとても鮮やか。

ドレスやタキシードとはまた違った、南国そのものの色彩が眩しいウェディングフォトです。

 

新郎さまは本格的なフィッシングがご趣味で、石垣島の海が大好きとのこと。

今回は新婦さまとご一緒に、石垣島の海を楽しみにきてくれました。

琉球衣装
琉球衣装

赤瓦のある琉球庭園では、まるでタイムトリップをしているかのように琉球柄がしっくり似合います。

今日はブーゲンビレアも咲いていて、優雅な気分。

足どりも自然とゆっくりになり、お花やグリーン、家屋などを楽しみながら撮影が進みます。

スラっと背の高いお二人は、琉球衣装がとてもかっこ良く似合っていて、

立ち姿もキマっていて素敵でした♪

 

ご結婚おめでとうございます♡

またぜひ、石垣に遊びにいらしてくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    千々和 (火曜日, 10 7月 2012 21:53)

    わー♪(^-^)v

    メチャメチャ綺麗ですね♪
    アルバムの完成が楽しみです!!!!

    石垣島滞在の4日間本当に楽しかったです♪
    クイナもアカショウビンもガーラも見れました♪(ガーラは釣りたかった…(;´д`))

    竹富島で、仲 里依紗さん、余 貴美子さん、伊東四朗さんに逢えました!!!
    ドラマの撮影が竹富島で行われているそうです♪

    石垣島に到着してから晴天続きで、芸能人にも逢えて…
    何より、琉球衣装であんなに綺麗な海で撮影してもらえた♪

    最高の思い出になりました(^-^)/

    完成したアルバムを見る度に、鮮やかに蘇ってくるんでしょうね♪
    本当に楽しみです♪

    因みに帰ってすぐに、GTを釣る竿をオーダーしました!!!
    必ずまた石垣島へ行きます♪

  • #2

    新井写真館 (日曜日, 15 7月 2012 23:46)

    千々和さま
    先日は、楽しく撮影させていただき、ありがとうございました!
    そしてとっても八重山を満喫されたご様子♡よかったですね!
    またぜひ、お二人でこちらの海&食を楽しみに来てくださいねー♪
    写真のお届けまで、いましばらくお待ちくださいね。