▼煌めく夏の一日

石垣島カジュアルフォトウェディング

梅雨明け早々にふさわしい晴天の今日、さっそく

関東からお越しのお二人と石垣島1DAYロケーション撮影へ行ってきました♪


本日撮影のカップルは、リゾートらしく軽やかなスタイルのウェディングコスチューム。

ロケーションフォトの場合は、挙式の時のようなフォーマルウェディング・スタイルでなくても、

白いリゾートワンピースや、さわやかな色のシャツ、ノーネクタイのパンツスタイルでも

南国リゾートな雰囲気が演出できてとっても素敵です。

石垣島カジュアルフォトウェディング
エンパイアドレス&細身のパンツスタイルでリゾートカジュアルスタイルに。

美しい自然の中でたくさんのイメージを撮影するために、

早くからこの日を楽しみに計画されていたお二人。

梅雨明けのタイミングもバッチリで、

輝く風景とお二人の笑顔がキラキラしています。

石垣島カジュアルフォトウェディング

かわいくて、のびのびと自然体な新婦さまを

いつもニコニコしながらやさしい眼差しで見守っている新郎さま。

 

二人のリズムが風景と重なって、(私たちにとっては見慣れている風景も)

新たな風景に変わります。

石垣島カジュアルフォトウェディング
新婦さまはシチュエーションでヘアアレンジをチェンジ

その時々で、二人にとってはどんな景色や思い出になっているのかは分かりませんが、

二人だけにしか分からない、素敵な記憶になっていたらいいなあーって思います。

石垣島カジュアルフォトウェディング

そして夏の日の一日、最後のセッションでは

天の川との風景が二人を待っていました。

石垣島カジュアルフォトウェディング

ご結婚おめでとうございます。

いつまでも仲良く、お幸せに♡

 

(撮影、本当におつかれさまでした!)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木島 (火曜日, 03 7月 2012 17:04)

    先日はお世話になりました!
    本当に長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました!
    昼間のビーチ、夕暮れ、グリーンどれも素敵でしたがラストの星空には本当に本当に感動させられました☆ミ
    天の川まで見ることが出来るとは思っていなかったので、忘れられない最高の思い出になりました。
    私達の結婚、ハネムーンの思い出作りに協力していただき本当に感謝しています。
    石垣島の人の温かさを知ることの出来た旅行になり、石垣島が本当に大好きになりました!
    是非また訪れたいです!
    本当にありがとうございました♡
    アルバムも楽しみにしています(^^)

  • #2

    新井写真館 (日曜日, 08 7月 2012 22:06)

    木島さま
    こちらこそ、ロングラン撮影を笑顔でがんばっていただき、ありがとうございました!
    石垣島の風景の中にいるお二人を追いかけて、様々なシーンを見て、
    私たちにとっても素敵な撮影時間になりました♪
    そしてぜひまた、石垣島に遊びにきてくださいね!